☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

台風が過ぎ去ろうとしていますか?

 関東直撃を避け、

台風が去ろうとしていますね。

大きな被害が出なくてよかったですが、

ケガ人がでてしまっているのが残念ですね。


最近はインフルエンザや薬、

選挙や地震といったニュースで賑っていましたね。

これからは、今後の新政権の運用内容が焦点ですかね?


画材での楽しい時間

 色って人生を豊かなものにしてくれますよね。


たとえば、何十色もの色鉛筆・・

ながめているだけで幸せになるのは

わたしだけでしょうか?


そんなの見てしまうと

使うのがもったいなくなってしまいますね。


でも使わないでとっておくなんてもったいないですね!

大事にしまっておいても、子供に見つけられたら

道でのお絵かきに使われてしまいます!

何気に子供のほうが使い方を知っているのかもですね。


最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

  

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM